BBSの過去のlog 701〜750
***カッコ内の日付は、その年の路上演劇祭があった頃です***
1〜 (2000年10月〜)  51〜 101〜 151〜(01年4月) 201〜 251〜(02年6月)
301〜 351〜 401〜 451〜 501〜 551〜(03年5月) 601〜 651〜 701〜
751〜(04年5月) 801〜 851〜(05年5月) 901〜(06年5月・07年5月・08年5月)

8日の夜、テント足りるのかなあ? 投稿者:榎本  投稿日: 5月 7日(金)09時48分46秒

お酒(等)の販売でもテント一張りと机2個ほど要ります。半分でもどうにかなるかなあ。ちょっときついけど。メニューはビール(缶とコロナ)と発泡酒と日本酒と、もしかしたら焼酎と、フランクフルトとアメリカンドックとトムヤムヌードルとパンとミックスナッツです。いかがでしょう?準備しました。

リヤカー断念ですか?カッパ着ていればいいんじゃないの?
「むしろ俺がやる!」って若者(?)申し出ないかなあ。

おやじギャグには対応できませんでした。不覚。

あ、長い棒はみつからなかった。リヤカーがないならいらないの?

リアカー断念でだんねん 投稿者:たよりない実行委員長  投稿日: 5月 7日(金)06時40分27秒

珍しくよく考えてみた。月曜日は、絶対雨ということならば、午後から仕事がある身なので、リアカーを返しに行くのは、年齢的に体力的に、とてもきつい。
 90(苦渋と読む)の決断で、今回リアカーは運んで来ないことにした。一生の不覚。フカク反省する。
 かずしげ氏。森田くんのミールの会では、ミール貝をメニューで出すか否か(おやじギャグの連続か?)

音響ですがワイヤレスは1波となりました 投稿者:成沢  投稿日: 5月 7日(金)02時01分23秒

ワイヤレス、1波と、あとは紐付きのマイクということです。すみません、観客に質問とか予定しているグループは、少し影響が出るかもしれません。申し訳ない。

お疲れ様です 投稿者:カズシゲ  投稿日: 5月 6日(木)20時40分46秒

いよいよ、ゲスな〜。ウッシッシ
ところで、8日の飲食出店について
それぞれが、枠の中で創意工夫を
してメニューを作っているようで楽しみですね。
ところで、
榎本さんから、「メニューが重ならない方が・・・」
との助言を頂きました。
なるほど!そうですね。

今、予定しているモノを少し整理したほうが良いですね。

8ミリの間「森田君」(烏山の若い衆は今年、
「ミールの会」なるものをを結成したそうです)達は、
5時頃会場入りして「磯辺焼・・・など」を出店してもらいます。
テント1張りと机2個の貸与も合わせて申し出がありましたので
当日、調整させて頂きいいと思います。

また、暗い中での作業となります。
懐中電灯を若干用意できましたが、
コンパクトなスタンドをお持ちの方
連絡を頂けると幸いです。

8ミリも色々出揃ってきました。
あれも、これも、
やれも、それも
楽しくなると・・・エエヤね!

実行委員会の記録−原田作成 投稿者:成沢  投稿日: 5月 6日(木)06時34分7秒

路上実行委員会   16.5.2

参加者 こーた 成澤 菅原 阿部 竹中 山口(ルーシージューシー) 平田
    CliCK(斉藤、上田、近江) ワッコ 田中(黄金のせむし男) 神川 
    おれ最高(佐々木、渡辺、村島) そうじき団(福原、青山) 栗山
    庄子(Seekers) 矢郷 榎本 高橋 原田

議題・出演参加団体の確認
・ 5月8日、9日のスケジュール確認
・ 配置の決定(テント等)

タイムスケジュール
・8日(土) 9:30 船橋デポ集合 トラック(岩本)中山 十川 菅原 成澤 栗山
        借りるもの:テント4 椅子15 テーブル8 大太鼓
              リヤカー1 綿菓子器 綱引き用綱
              追加:電気ドラム
     11:00 広場で搬入 広場には竹中待機 
     13:00  そうじき団 練習
     14:00  黄金のせむし 練習
     15:00 開会宣言
        ルーシージューシー
     16:00 Click
     16:30 ヒストリー
     17:00 神川
        広場に何があるかな?
     18:00 ルービジョイ
     18:30 わっこ
     19:00 日が沈まNIGHT
     21:00 終了。テントたたむ。
・9日(日) 10:00   準備、テント立て直し  音響準備
     11:00  開始「今日もやるぞ宣言」
         菅原 歌
           小さな劇
       12:00  黄金のせむし 20分位
           かんぱのお願い
           ワットラブ
       13:00  そうじき団 20分位
           広場に何があるかな?
           おれ最高クラブ
       14:00  Click 
           桜井さん
       15:00  里見のぞみ 
           広場に何があるかな?2回目
       15:30  神川圭司  30分位
           わっこ   10分位
       16:00  セロ・ウワチパ  20分位
       16:30  田上朋子  20〜30分
           カンパのお願い
        17:00  烏山ヒストリーワークショップ  30分
     18:00  終了「また来年宣言」
         片付け:テントは楽多ビルへ  チラシはがし
             ゴミ拾い(ゴミ袋は菅原さんが寄付)
     20:00  片付け終了
     22:00  撤収
・10日(月)10:00  らくだ集合、船橋デポへ 福原 青山 岩本 菅原 田中 
                        榎本 十川 成澤 

・ パレスチナ:電源使いたい。テント半分+バザーの場所
・ ジャパンハウス:2日とも出店、入り口付近 (テント90×180、机2個)自前
・ 小城さん:金魚すくい、無理そう。取材には必ず来る。
・ 田上さん:時間予定通りでOK
・ CliCK 音響全部持って来る。
・ ワッコ:音響はCliCKのを借りる。
・ リカバリ−:半分の大きさのテント持参。4面開けたい。
・ ルービジョイ:6時位から演奏OK。休みながらやりたい。
・ PurePlanet:ワットラブが正しいグループ名。
・ 世田谷233は都合がつかず不参加。

駐車  車の出入り 途中からの場合は難しい、自前で外部駐車場利用
8日 @音響 AClick Bclick Cカンナビスト Dバナパン
      Eルービジョイ Fルービジョイ Gわっこ(5時)
      神川 バイク
9日 @音響 AClick Bカンナビスト Cバナパン Dわっこ
      神川 バイク
第7会議室 8日 夜のみ
      9日 1日 

いろんなこと 投稿者:榎本  投稿日: 5月 5日(水)14時54分4秒

天気予報とにらめっこの毎日。にらんだことろで...。

私も布、探してみますね。長い棒はないなあ。
せいぜい80Bの棒が1本。今日バイト先のコンビニで倉庫を探してみようか?

土曜日の夜のメニューを思案中。
和重君がカセットコンロを持ってきてくれることになったので幅は広がりそうなのですが。
トムヤム春雨を出そうと思うんだけれど、竹取りで直径の大きいものが取って来れますか?どんぶりほどでなくてもいい、お茶碗くらいの...。
せっかく炭火があるから焼きおにぎり(おにぎりを売るから焼くのは自分でお好きなだけ)を出したかったのだけれど、米ものは細菌がつきにくいということで反応はいまいちでしたよね。冷凍にしておけばいいんじゃないという意見も出たけれど、委員長をはじめ皆さんどう思います?
お酒は去年のように岩本さんのところに頼むから問題はないのですが...。
実は、夜に飲食は去年は赤字だったのです。
安く提供したいから、利益はちょっとしか上乗せしていなくて(だって、高かったら自分で買ってきて飲んだ方がいいじゃん。持ち込み禁止していないんだし。)、食べ物の仕込みの分があまればそれだけ赤なのです。ちなみに乾きものはほとんど売れなかったんですよ、去年。

あ、この前は誕生日を祝っていただいてありがとうございました。私は幸せものです。

田中マンへ 投稿者:成沢  投稿日: 5月 5日(水)00時41分38秒

生地は、絞り染めで、うすい黄色と青、グリーン、あかの3枚の生地がありました。生成りはちょっと見つかりませんでした。
その絞り染めの生地の寸法は、86cm×116cmです。
いずれも、薄くしか染まっていませんから、何か加えることは可能だと思います。
ただし、ペラペラの木綿生地で、厚みはあまりない。シーチングくらいです。
旗ざおにするものは、現地で調達というか、十川さんに考えてもらいますか
なければ、私が集会所の縁側の下に、ケヤキの枝があります、まっすぐではないが・・・

竹ざおと旗 投稿者:成沢  投稿日: 5月 4日(火)18時24分16秒

田中マンと十川さんへ
竹ざおは、このあいだのケヤキの枝か、竹を取りにいってもらうことで、なんとかなるか?
布は、あることはある生成りの綿布が、キャンバス地くらいの厚みです。

阿部さん、ありがとう 投稿者:成沢  投稿日: 5月 4日(火)13時53分35秒

少し、ドキドキしてます。25年前の私の声も入っているかもしれない。25年前のマニラ、PETA(フィリピン演劇協会)が、まだフィラモライフ・ビル(比米ビルという意味だが)に、入っていた頃、劇団黒テントとPETAの最初の出会いの一こまが、記録されていました。そこの音も聞こえるのは、楽しみです。

のぼりのようなもの 投稿者:タナカマン  投稿日: 5月 4日(火)11時58分22秒

わかりました。リヤカーって、手で引いていくやつですよね。取り付け方を教えて下さい。

さようならGW。ちゃんと出会いたかった。 投稿者:あべ  投稿日: 5月 4日(火)02時06分10秒

成沢さん、8ミリフィルムから音でました。楽しみにして下さい。
僕のもなんとか編集おわりました。
今年はちょっとだけ凝っています。ほんとちょっとだけ。
明日からまた仕事します。

続いて実行委員長よりタナカマンへのきれいな指令その3 投稿者:たよりない実行委員長  投稿日: 5月 3日(月)12時55分45秒

5/8船橋デポからリアカーを引いてくるとき、路上演劇祭開催ののぼりを目立つように付けたい。それまでに2本ぐらい作れるや否や?

実行委員長より理不尽な指令その2 投稿者:たよりない実行委員長  投稿日: 5月 3日(月)07時26分59秒

さあ、いよいよ始まる。昨日実行委員会参加出来なかったけど、参加者も多く、熱気あったようで良かった。さて、そこで、みなさんヘお願いするわけである。
 8日、9日、最低でも雨を降らせないようにして貰いたい。晴でも、あまり暑すぎず、風がなければもっといい。それでは、よろしく。

小さな劇づくり 投稿者:こーた  投稿日: 5月 1日(土)17時41分19秒

面白かったですね。良い天気だったし。
明日も楽しみですし、路上本番も楽しみ…。
本番も今日くらいに良い天気だと良いんだけどな。
そろそろ、週間天気が出始める頃ですね。

ヒストリー今日おくれるんだ 投稿者:十川  投稿日: 4月30日(金)07時59分28秒

仕事が千歳船橋7時半で終わるの忘れていた。一生懸命チャリンコ飛ばしてくるから先に練習始めといて。

それでは、元に戻して午前10時 投稿者:成沢  投稿日: 4月29日(木)22時46分55秒

チラシ貼りは、10時集合ということで、お願いします。チラシは、出演参加団体などをいれて新しいバージョンにしてあります。画鋲が家で眠っている人持って来てください。

なりさわ

明日 投稿者:くり  投稿日: 4月29日(木)21時00分17秒

行けそうです。
遅れないようにしなくては。

ノート係、失格、、、 投稿者:シモカワ  投稿日: 4月29日(木)20時01分49秒

途中までまとめてすっかり忘れていました。
とりあえず、「チラシ貼りは10時センターロビー集合」とメモしています。
ただ、手をあげた人の名前を記録していなかった。すいません。
あとは急いでまとめて送ります>成沢さん、こーたさん

チラシ貼り 投稿者:成沢  投稿日: 4月29日(木)17時19分24秒

確か、午前9時半だったような気がしますが、区民センターのロビー集合です。
時間の件は、もし手伝ってくれる人が関係者だけだったら、その日に夜、烏山ヒストリがありますので、午後3時集合で、やれたほうが、私はあり難いが、だめであれば、午前中でもいいです。
チラシは、世田谷区後援を入れたチラシを持っていきます。
たしか、最大で41個所、いつも20箇所くらいに絞って貼っていると思う。
前回の記録をしている人、どなたか教えてください。
ただ明日のことなので、私に電話を、午前2時くらいまでOKです。
最終確認は成沢まで090-4412-8421。

悪い!俺、路上演劇祭(実行委員会5/2実行分)出られないや。 投稿者:十川  投稿日: 4月29日(木)06時55分17秒

5/2(日)実行委員会あったけ?すっかり、忘れていた。ヒストリーワークの打ち合わせと、ごちゃごちゃになっている。6日(木)7時からってのは、ヒストリーだったんだ。
2日は、どうしても所用で出席出来ず。矢郷さんからのメールで気がついた。(彼女は出席の予定)ジャパンハウス田代さんは、8日、9日両日共参加。1800×900幅(要するに1けん)2枚自分んのところで持って来るので、本部が用意することはない。テントも考えていない(もし、必要ならこれも自分達で調達する筈)と思う。売れ易いように、また人を呼び込み易いように、入り口周辺の場所を割り当てておいて。(多分、田代さんは、2日の会議には出席出来ない。)それでは、2日は頼みます。遠くから(そんなに遠くではないけど)見守ってるからね。

竹楽器 投稿者:こーた  投稿日: 4月28日(水)23時48分11秒

ワークショップ行われました。
なんというか、ヒストリはともかくとして「今年の路上演劇祭が始まったなぁ」という感じ。
ワークショップ自体は少人数でしたが、楽しく過ごせました。

ところで、金曜日チラシ貼りですよね。何時からでしたっけ?
行く人教えてください。そして忘れずに来てね。

ところでチラシありますか?
今日確認するのを忘れてしまった…。

皆々様! 投稿者:タナカマン  投稿日: 4月28日(水)01時25分37秒

みなみなさま、熱いメッセージありがとうございます!当の成田さんから返事がなく忙しいようなので、本人にすぐに出て頂くのは厳しいようなのですが、路上祭もあるタイミングなので、何かやりたいかなと思っております。そこで本人が出られず、僕が出ることになった場合、ビデオ等を少し流して、等々力の問題を伝えるといったことが出来ないか、と考えているのですがどうでしょうか。

成沢さん!!ごめんなさい!!手帳に30日に印がついててその日かなと思っていたら、楽器作りの日が過ぎていました!すっぽかしてしまってごめんなさい!!
本当にすみませんでした。

失礼!!タナカマン!! 投稿者:佐々木  投稿日: 4月27日(火)23時32分50秒

僕宛だったのに返事をお書きできなくてすいませんでした。タナカマン。(いいわけするとずっとPC開ける状況じゃなかったです)
世田谷テレビの出演の件ですが、是非出演してください!!お会いしたときにでも詳細を煮詰めましょう!!
先週の木曜日に世田谷テレビで「路上演劇祭」の告知をしました。僕と渡辺チェリーさん、中路さん(僕も含めて3人とも先日の打ち合わせに参加した人たちです)
表現したい何かを持っている人、いろんな人とお話したい人などなどいろんな方々を世田谷テレビは歓迎します!!

がんばれ!タナカマン 投稿者:渡辺チェリー  投稿日: 4月27日(火)00時14分31秒

わたしも新たな出会いたくさんありました。
(まだ終わってないけどね路上演劇祭)
みなさまにはとっても感謝しています。
タナカマン
世田谷テレビとのコーディネートしますよ。
詳しくはお会いした時にでも・・・

行け!タナカマン。でも、知らない話、人の名前多いな。でも、またおかげで新たな出合いがいろいろ生まれそう。 投稿者:十川  投稿日: 4月25日(日)19時07分43秒

タナカマン。路上演劇祭を、さらに掻き回せ!それが路上演劇祭の目ざすところでもあるから。知らない名前の川島さん、成田さんやその他との新たな出逢い楽しみにしているよ。
 珍しく真面目なメールでした。

おはようございます。 投稿者:タナカマン  投稿日: 4月24日(土)07時27分12秒

今、僕らのところだけでもテープをダビングさせて欲しいと川島さんに掛け合ってるのですが返事がまだありません。手に入れば展示という形で映像、写真、レポートを発表したいなと考えていますが、確かに、やっちゃうってのもいいですね。ちょっと車車車に聞いてみます。ちなみに前回のメールは佐々木さん宛でした。混乱させてしまい申し訳ありませんでした。世田谷テレビのホームページから問い合わせたところ、全然オッケーだったので、今成田さんに相談というか提案しているところです。やはり本人に話してもらうのが、しかも成田さんという人に話してもらうのがエネルギーになると感じます。
では。

なんというか 投稿者:成沢  投稿日: 4月24日(土)00時25分32秒

それは、つまり、田中マンの思いは、世田谷テレビがうけてくれるかどうかしらないけど、関係者は、いるでしょうから、私も答え聞きたいな
ま、あとは、田中マンが自らメディアをつくるだなー

地域の物語ワークショップでやった等々力のお話、路上でやるのはダメなのかしら…

セタガヤTVの皆様へ 投稿者:カズシゲ  投稿日: 4月23日(金)12時18分9秒

昨日の放送を覗きに行く約束をしてたのに
忙しくて、お邪魔できませんでして。
ごめんなさい。
何時の間にか、約束を守れない大人になっている
僕なのです。

うーむ 投稿者:こーた  投稿日: 4月23日(金)11時43分52秒

タナカマンの問い掛けは誰に対してのものなのだろう?
世田谷テレビに対してだったら中山くんに聞くのが一番だと思う。
でも、そんなタナカマンの様な「想いを言える(聞いてもらえる)場」として路上演劇祭があったら良いなと、僕は思っているので、路上演劇祭で何かやってみたら?手始めに。それだったら手続きいらないしね!

何かと「手続き」を踏まないと路上演劇祭自体も(現状では)出来ないのだけれど、本当は路上って誰のものでも無く、そんな手続きなんかいらない筈なんだけどね…。デモ行進とかアジテーションとか、そんなものでなくても(いや、デモもアジも意味はあるとは思うけど)想いは伝えられると僕は思うしね。

BBS初めまして 投稿者:タナカマン  投稿日: 4月22日(木)22時25分23秒

世田谷テレビの記事、先月号の散歩の達人に載ってました!!
えーと、僕がパブリックシアターの「地域の物語ワークショップ」で取材した、等々力駅地下化工事に反対の会の人間の声を、世田谷テレビの様な広く、若い人に開かれたばで聞いて頂き、自分達が生活することの意外な困難さや、人生の先輩方のこれまた、意外な熱さをを僕が感じたように伝えられないか、と考えているのですが、どのような手続きをとったらよいのでしょうか。

リンクありがとう 投稿者:成沢  投稿日: 4月21日(水)18時54分47秒

TWNへのリンク、ありがとう、時間をみつけて、写真が乗っかるように努力します。
しかし、いったいどのくらいか、ようするに原因が、いつわかるか、それに対する対処方法を
いつ発見できるか、ということなので
未定であります… な。

リンク 投稿者:こーた  投稿日: 4月20日(火)21時15分40秒

路上演劇祭2004参加団体のリンクのページを作りました。
追加・削除がありましたら教えてください。

いやいや 投稿者:くり  投稿日: 4月15日(木)23時09分32秒

ログというのは変でしたね。
出したメールがメーラーに「送信済みメール」として残るのかな?ということです。>十川さん、通りすがりさん

(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 4月15日(木)17時07分53秒

>メールのログ
自分が契約してるプロバイダに、
その辺のことを質問すればいい。

中山雅夫 投稿者:なかやま  投稿日: 4月15日(木)11時15分42秒

ひげの濃いみなさまに朗報です
きのう烏山、石坂米店の向かいの増穂湯にいきました。
軟水でひげが根深くまでそれました。

うちも来た 投稿者:十川  投稿日: 4月15日(木)05時58分51秒

ウインドウズではなくマックなんだけど、ここ数日大変だった。全く暇人がいるもんだ。
こんなことをやってるなら、何かほかの有意義なことをやったらどうなのか。
 例えば、路上演劇祭の実行委員になるとか。
ところで、くりちゃん。メーラーにログが残るとはなんぞや?

やっぱり? 投稿者:くり  投稿日: 4月14日(水)23時00分8秒

私のところにも来ました。
たぶんアドレス偽装をしているウイルスメールで誰かのところから発信されたわけではないと思いますが、ヒストリーの人のアドレスに類似した偽装アドレスが多数みられたので、どなたかが感染しているかも知れませんね。
ところで感染して発信した場合はメーラーにログが残るのでしょうか?
随時アップデートしているので大丈夫とは思うが少し心配です。

ヒストリーの皆様 投稿者:すがわら  投稿日: 4月14日(水)15時53分22秒

烏山ヒストリーWSの皆様。スイマセン。4/12〜4/14午前中にわたしにメールくださった方。なんの都合か分かりませんが、沢山のメールにウイルス感染という表示が出ており、処分してしまいました。当方のOEのせいかもしれないので、メールソフトをOUTLOOKに変えました。またニュースでやっていた、WINDOWSの不備のせいかもしれないので、アップデートしました。ここ数時間は、トラブル解消したようです。大変スイマセンが、急ぎのメール等ありましたら再送してください。また、わたしのアドレスで不可解なメール等ありましたら削除の上お知らせ下さい。安全だと思うのでBBSに書き込みました。大変申し訳ないですが、よろしくお願いします。

コ−エンシンセーなる 投稿者:十川  投稿日: 4月14日(水)06時38分53秒

世田谷区のコ−エンシンセーの手続きが終わったとの書類来た。
 これで、大手を振って、表街道を歩ける。

十川さんゴメンね2 投稿者:榎本  投稿日: 4月11日(日)19時01分7秒

保健所いかれましたよねえ。
ごめんなさい。
5/13にクレインリバーワークショップの今年度の始業式(笑)があるので、ちょっと5/8.9休めるかどうかを探り....。
5/8の夜は屋台の方々は出店するんですかねえ。
そして、夜、お酒飲みながらルービさんたちの演奏が聞きたい?

チャリ勉 投稿者:こーた  投稿日: 4月 8日(木)20時35分52秒

ちょっと方向性は違うけど、面白いサイトを見つけた。

細かく見てないけど、継続してるって、それだけでもすごいと思った。

チャリ勉ホームページ

http://www.galaxy.city.sapporo.jp/kikaku/chari/

今日、エーカゲンに、保健所の申請いこうかな、いや行く 投稿者:十川  投稿日: 4月 8日(木)06時28分59秒

榎本さんへ!今の飲食販売の状況。
パレスチナが見えますか?(トンチャン)ピタパン(アラブのサンドイッチのようなもの)
竹中君グループ(クレープ)まだ不確定
 去年の轍は踏みたくないが、沈まナイトでは、榎本さんが去年出したようなものは、必要。ワークショップがあるということなので、榎本さんが出来ないなら、実行委員会企画になるか。まあ、保健所の申請は、今日エーカゲンにしてくる。雨だから、嫌だなあ。止めようかなあ。いや、やる。

十川さんゴメン 投稿者:榎本  投稿日: 4月 8日(木)01時16分25秒

公演見に来てくれてありがとうございました。すぐ帰られてしまったので感想を聞くのが怖い。

保健所への申請の締め切りはいつでしょう。
4/17の後でも間に合いますか?
何も考えていないんですよ。
やる人がいなかったらやろうかなあ、程度で。
沈まないとのプロデューサーはどう思っているのかな。
5/8,9がクレインリバーワークショップの今年度の初日にあたってしまってピンチです。
(沈まないとが)去年みたいだと、私は誰とも話ができなくてつまんないし。

なにやるんだっけ? 投稿者:十川  投稿日: 3月29日(月)08時24分29秒

保健所への申請の関係で、飲食販売の内容知りたし。トンちゃんは、ピタパンだと分かっているけど、竹中くんは?沈まナイトで、去年のように、榎本さんやるの?他には?
早く知りたし。

すみません 投稿者:成沢  投稿日: 3月29日(月)04時00分26秒

前の、日程は
小さな劇づくりも入っています。 5月1日と2日
もう一度、整理して、送りますが

ヒストリの最初の日には、昨年やった人は、昨年使った台本をお持ち下さい。

烏山ヒストリが始る 投稿者:成沢  投稿日: 3月29日(月)03時55分57秒

烏山歴史作業かな、日本語に直すと、こうなるとちょっと、今年は歴史?という感じもするが
 おいといて、4月1日
烏山ヒストリの日程の確認ですが
4/1 19時 第7会議室
4/9 19時 第2会議室
4/17 14時 全国連(楽多ビル3階) 夜
4/30 19時 第2会議室
5/1 午後1−4第2集会所
5/2 午後1ー4第2集会所
午後14/17の場所
5/5 19時〜 第4会議室 
5/6夜7ー9 第2集会所

実行委員長からのきたない指令その1 投稿者:十川  投稿日: 3月25日(木)14時28分10秒

こーたさん。渡辺さん。どうもありがとう。
 出演しようか迷っている人がいたら、次に会った時、もう出演リストの中に入ってしまっていて、進行上出ないと困るということ。こーたさん。攝さんには、それで行って下さい。多分この掲示板は見ていないと思うから。
 十川も頑張っています。区の後援申請行って来ました。2週間ぐらいで取れるでしょう。それと、デポで借りる綿飴機と太鼓の8日夜から10日朝までの保管場所、区民センター駐輪場前のプレハブ倉庫を使う許可、区役所のコネを利用して貰いました。
(普通は絶対使わせてくれない所です)
後は、保健所への申請ぐらいでしょうか。

嬉しいお知らせ 投稿者:こーた  投稿日: 3月23日(火)19時24分42秒

十川さん待望の(?)出演希望者(グループ)が2つありました!
ひとつは、今「地域の物語ワークショップ」で制作面でお手伝いいただいてる福原君という方のグループ。
もう一つは、お電話いただいた方です。
この方はチラシを見て、とおっしゃっていたので、おそらく渡辺さんが配付してくださった方の中の一人ではないでしょうか。

渡辺さん、昨日は雨の中取りに来て頂いて、ありがとうございました!昨日も自転車だったんですか?

上記のどちらの方も4/17(土)19:00〜の実行委員会に来て頂く予定です。(と、さりげなく次回の実行委員会の日程を確認)

あ、もう一つ花崎攝さん(1回目の実行委員、毎年演劇祭当日には来てくれて、なんかしてる)が「出ようかなぁ」と言っていたので、プッシュしておきます。というか「出演決まったから」としておけば、重い腰も上がるでしょう。

そろそろ参加団体のリストなんかを作らなくては、と思ってます。毎回ホワイトボードに書くのはちょっと大変ですしね。

ちらし 投稿者:渡辺  投稿日: 3月23日(火)00時40分34秒

成沢さんに連絡し、こーたさんから受け取り
中山さんに500部、渡しました。
そのうち数部を何人かに配布しました。

忘れてたぁ 投稿者:くり  投稿日: 3月21日(日)12時51分18秒

間に合うように行きます。
(少し遅れるかも)