BBSの過去のlog 851〜900
***カッコ内の日付は、その年の路上演劇祭があった頃です***
1〜 (2000年10月〜)  51〜 101〜 151〜(01年4月) 201〜 251〜(02年6月)
301〜 351〜 401〜 451〜 501〜 551〜(03年5月) 601〜 651〜 701〜
751〜(04年5月) 801〜 851〜(05年5月) 901〜(06年5月・07年5月・08年5月)

久々の登場だがーーー。 投稿者:そがわ  投稿日: 6月 5日(日)13時50分25秒

うーん。なにを言ってるか、わからない。

いやいや 投稿者:FUKKY  投稿日: 6月 3日(金)21時13分27秒

写真がカッコいいのは、こーたさんのアップ技術のおかげではないだろうか?
今年の写真は明らかに加工のされ方が違っている。

詳しいことはよくわからないけど。

違った 投稿者:こーた  投稿日: 6月 3日(金)17時50分53秒

過大評価していた。
QV-10は25万画素だ。

いえいえ 投稿者:こーた  投稿日: 6月 3日(金)17時48分47秒

写真がカッコいいのは、フッキーのデジカメのおかげではないだろうか?
技術の進歩が物凄いのだと思う。
最初の年なんて、紙焼きをスキャンしたものとQV-10のデジカメだもんね。

QV-10とか言っても分からないと思うけど、デジカメを世の中に普及させたと言っても過言ではないカシオの名機で(いや、僕がそう思ってるだけ)、なんと72万画素なんだよね。
今でこそメガピクセルとか400万画素なんて言われてるけど、その当時は低価格のデジカメとして一台ヒット作品だったわけなんですよ。

と、いかにも2001年当時にそのデジカメが流行っていた様に書いているが、その当時でも既に時代遅れだった事は隠さずにここに書かなくてはなるまい。
そもそもQV-10を手に入れたのが96年か97年だったからなぁ。

なんか話が変わってしまったが、そんなかんじ。

お礼 投稿者:FUKKY  投稿日: 6月 2日(木)23時56分21秒

こーたさん、

お忙しいにもかかわらず

今年の写真をアップしていただき、

ありがとうございました!!

我々が卓球大会に興じているときに、
もくもくと仕事をしてくださっていたとは・・・。

今年のはいままでのより、かっこいいですね。
お疲れさまです。

写真 投稿者:こーた  投稿日: 5月28日(土)15時13分29秒

2005年実行委員長様に
やれ!!
と言われて、今年の写真をアップしました
いやあ、疲れた。我ながらよくやったと思うよ。
色々やっていたので、物凄い時間がかかってしまった…。
悔しいので、MLには流さずに、今ごろBBSを見ている素晴らしい人だけに
この事実を教えちゃう事にしよう。
まあ、しばらくしたらMLにも流そうとは思うが…。

写真のページにはフレームの左の方の「2005の様子」、または
Newsの中のリンクからも行けます。

トップページがセロ・ウワチパなのは、作った人のご褒美と言う事で…。
まあ、路上演劇っぽい写真という事もあるんですけどね。

他にも写真がある方がいたら、欲しいです。
時間と体力があったらアップします。
あと、MLに流れていた皆さんの感想は、そのうち「文字の記録」として載せたいです。

世田谷テレビ 投稿者:マリコ  投稿日: 5月19日(木)03時25分44秒

こんにちは!石川真理子です。
路上演劇祭おつかれさまでした!そしてフッキーさんとおちあいさん、
先日は世田谷テレビにご出演いただきましてありがとうございました!
番組がアップされましたので生放送を見逃した方もぜひご覧になってみてください。
5/12号です。http://www.oresai.com/tv/
また石川真理子のブログのDIARYでも路上演劇祭や番組についてふれさせていただきましたので
よかったらご覧下さい。
http://maricolle.exblog.jp/

今年初めての参加でしたが、自分なりにとても楽しませて頂きました!
様々な出会いがある路上って本当に良い空間ですね。どうもありがとうございました!

http://www.marikoishikawa.com/

ぜひ、実行委員会に 投稿者:FUKKY  投稿日: 5月17日(火)21時45分55秒

繰り返しますが、5月22日(日)19時から、
烏山区民センター3Fの第3会議室で、
路上演劇祭後、初めての実行委員会があります。
たぶん、今年の路上演劇祭の感想や、来年に向けての抱負などが話し合われると思います。
今年、参加してくれた団体のみなさん、
そして、見てくれた(遭遇した)観客のみなさん、
よかったら、実行委員会に参加してもらえませんか。
はじめて参加してくれた人やお客さんの意見は貴重なのです。
当日、ふらりとでもいいので、
気軽に参加をしてください。

くまさん! 投稿者:こーた  投稿日: 5月11日(水)11時30分9秒

路上演劇祭に来てくださったんですね!
ありがとうございます。
そして、セロ・ウワチパも観てくださって、ありがとうございます。
あんな風ですが、自分たちの(まあ、彼らのですが)思いを演劇にする事ができて良かったと思うし、これからも続けていきたいと思ってます。

他の方も、感想を聞かせてくださると嬉しいです。
あ、それから、写真を撮った方、送って頂けると嬉しいです。
HPに載せたいと思ってますので…。

筋肉痛です 投稿者:サカイ  投稿日: 5月10日(火)00時07分49秒

↓えの(有)さんの友だちで、フリマで参加したサカイです。

フリマの売り上げで、1日遅れになったけど、母に母の日の花束をプレゼントしました。
花屋さんには、もうカーネーションはありませんでした!(T-T)
でも、きれいなブーケを作ってもらいました。

そして、綱引き大会には上祖師谷チームの一員として参加しました。
私の腕力では初めから戦力外でしたが(苦笑)、
チームメンバーの男性のみなさんがすごくて、優勝しました。
翌日は案の定、激・筋肉痛になりましたぁ〜〜(*_*)

実行委員会のみなさん、上祖師谷チームのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございます。

2日目の夜の帰る頃には気温が下がってかなり寒くなりましたが、
風邪ひいたりしませんでしたか?

写真 投稿者:なかやま  投稿日: 5月 9日(月)18時17分25秒

きのうはありがとうごさいました&お疲れ様でした
きのうの写真載せました
http://www.oresai.com/
今週の世田谷テレビにフッキーがきてくれます
みなさんもよかったらおこしください。
19時半若林にある233というところです。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.oresai.com/tv/

お疲れ様でした 投稿者:えの(有)  投稿日: 5月 9日(月)15時34分6秒

とにかく天気ももったし、よかったよかった。
何かやった人も見ていた人も本当にお疲れ様でした。
今年はテントとかの位置がとっても良かったと思います。
夜にテントを移動しなくても8mmも見れたし。二日目はフリマの位置もやっていることが見やすい位置に移動していたのですよ。曇ったからなんだけどね。 (一日目は日陰でやっていました。暑いから。でも、鳥のフンにやられそうになったらしい。広場居れなかった鳥は木の上にいたのかな)

楽しかったよ。 投稿者:そがわ  投稿日: 5月 9日(月)06時39分23秒

1年目から参加しているけど、年々人も増え、うれしい。そして、一番大切なこと。
ものすご〜く楽しかった。フッキーおつかれさま。ありがとう。

みなさんありがとう 投稿者:FUKKY  投稿日: 5月 9日(月)02時07分14秒

劇をやった人も、音楽をやった人も、マジックやった人も、見に来てくれた人も、冷やかしに来てくれた人も、ただ通りかかっただけの人も、出店を出した人も、区役所関係の人も、その他大勢いろんな人も、ありがとうございました。
無事に終わることができて、ほっとしています。
何度も言いますが、今年は雨男返上です。
とにもかくにも、みなさんありがとう!

興味を持ってくれた人は
ぜひ再来週にある実行委員会に遊びに来てください。

日時:5月22日(日)19時〜
場所:烏山区民センター3F第三会議室

ちなみにヒストリーワークショップの話し合いも同日18時から19時まで
おこなわれます。ぜひぜひ、来てください。

路上演劇祭〜 投稿者:くま  投稿日: 5月 9日(月)01時20分22秒

こんばんわ。くま、です。無事終了お疲れ様でした。
こーたさん、5・3にレスいただきありがとうございました。
ラジオ聞いていたんですが私が聞いていた間ではこのイベントの
紹介はありませんでした。どきどきしながら聞いてはいたんですが(^-^;)

日曜日、初めて千歳烏山で下車して3時ごろから4時ぐらいまで
でしたが、行きました。自転車の多さに少しびっくりしました。
演じられている途中で、その前を小さな子供が横切る、という
風景も路上演劇祭ならではですね。こんな光景は初めてでした。
なにか、ほんわか・よいなぁ、と思いました。

セロ・ウワチパ、表情がくるくると太陽のように明るくて、楽しくなりました。
意味はわからなかったけれども、歌や言葉がぽんぽんとはねているのとは反対に、
劇の内容は本当はシリアスで在日外国人の方が抱える問題のことが、時々ちくりと
つきささってきました。

・・・文章に書いたり、言葉で語ったりするよりも、「演劇」という形で
ふと目にすることで、その事柄に直面はしてないかもしれないけど、
伝わっていくきっかけになる、、、そういうことはステキだと思います。
長く続いて、たくさんの人に知ってもらえるといいですね。
また来年も楽しみにしております。お疲れ様でしたー。

追伸:みていたおばちゃんたちが立ち去る時に一言、
「あんな前にあったらカンパ入れにくいよ・・・」って、
いやいや、気持ちがあれば前にもいけますよ!って。
うーむ、日本人って、素直に前にどーん!っていけないものなのかも、ですね。
以前、別の場所では、「君、いれてきて」カンパのお使いを頼まれて
カンパを入れたこともある私ですが。よいものはよい!といおういおう。

曇ったー 投稿者:こーた  投稿日: 5月 9日(月)00時44分18秒

でも、これぐらいがちょうど良いかもー
みなさま、お疲れ様でした
来年もよろしくー

みなさんありがとう、そして今日も 投稿者:FUKKY  投稿日: 5月 8日(日)01時33分36秒

いやはや、ステキな一日でした。
みなさんのおかげです。
今日もよろしく!

晴れたー 投稿者:こーた  投稿日: 5月 7日(土)22時16分57秒

暑かったー
でも面白かったー
明日も頑張ろー

いや、適当に手を抜きながらやるのが、いいかも
どちらにしても楽しもー

雨も楽しみ。 投稿者:あべ  投稿日: 5月 6日(金)21時47分37秒

映写機無理いって直していただきました。
シネビスさんありがとう。
http://www.cinevis8-16.com/

フィルム提供してくれた鈴木さんありがとう。
http://www.tamaeiga.org/

雨でもいいじゃん。晴れるけどね。
飲むよ。

松の湯てるてるぼうず 投稿者:なかやま  投稿日: 5月 6日(金)17時13分22秒

はれるでしょう

http://www.oresai.com

明日 投稿者:こーた  投稿日: 5月 6日(金)14時38分20秒

晴れますように…

最終タイムスケジュール 投稿者:なりさわ  投稿日: 5月 6日(金)09時34分28秒

タイムテーブル(おおよそ)
7(土) 雨が降ってもテント設営など準備は決行の予定。
9:30 船橋デポ集合、テントなどを借りる。(運搬車岩本さん)
    メンバー;中山、こーた、福原、榎本有希子、成沢、原田
    ※落合は広場待機
10:00 設営 できるだけ皆さん手伝ってください。
12:00 めどに準備完了(フリマの開始予定)
13:00 旅する劇場(リハ?)
14:00 田上
      ヒストリーWS(リハ?)
15:00 森本
      ファビオ(奇術)
16:00 
17:00 神川
18:00 ルービ・ジョイバンド
      崎村
19:00 日が沈まナイト
22:00 までに広場を出る。

8(日)
時間に関係なく、玉那覇さんの詩の朗読、高遠さんの似顔絵書きと「世田谷LOVER−春編」の撮影 ユキンコアキラさんの絵描きパフォーマンスがあるでしょう。

10:00 フリマ開始予定
11:00 ファビオ(奇術)
      小さな劇WS発表
12:00 ラップマム
      旅する劇場
13:00 綱引き
      神川
14:00 里見のぞみ
      石川
15:00 戦争の話
      PEACE SHOP
      森本
      セロウワチパ
16:00 ラップマム
      ルービジョイバンド
17:00  
       CLICK
18:00  FARM
       ヒストリーWS
19:00  かたづけ・掃除開始
22:00  完全撤収
 
広場の使い方;
去年と同じテントの配置をベースにアレンジ
車で来て駐車できる人;青山、CLICK、ルービジョイ、森田

9(月)は片付けです。デポに返す。
9:00集合。メンバー;成沢、福原、こーた、菅原、落合、原田
       人手がほしいです。もっと来てくださーい

そがわさん、ありがとうございます♪ 投稿者:たかの  投稿日: 5月 5日(木)22時02分30秒

お誉めいただけて テレてしまいます♪(喜っ♪) (^^)V
はい、今年月には 参加できなかったのですが、
一昨年までの何年かは 続けてずっと『オカリーナだいすき♪』で
『川の流れる街コンサート』に出演させてもらっていました、それが私メに
ございます♪
まさか、ここで 私メをご存知なお方に出逢えるとは、思いもよりませんでした♪
あのキャラの立った 楽しいアコーディオンおじさまのご友人でいらっしゃるんですね?
(*^.^*)V 久しくお目にかかっておりませんが・・お元気でいらっしゃいますか?

明日は雨だそうですが、明後日7日には回復してくれると良いですねっ♪
どうぞよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m ♪

http://www.geocities.jp/yu_yu_an/

たかのさんってあのオカリナの? 投稿者:そがわ  投稿日: 5月 4日(水)09時22分19秒

たかのさん。初書込みありがとうございました。私は、田上さんの友達の憂う人転じてそがわと申します。
 名前は存じておりませんでしたが、私の大好きな日野でのコンサート「川の流れるコンサート」で素敵なオカリナを吹く方ですよね。元NHKのアナウンサーでアコーデオン弾きのあのおじさんと共に毎年聞くのが楽しみでした。(ここ2年ぐらいタイミングが合わずに
残念ながら伺えていませんが)7日楽しみにしています。

初めまして♪ 投稿者:たかの  投稿日: 5月 3日(火)15時40分36秒

7日(土)の14時に田上朋子さんの歌と一緒に出演します、
オカリーナ吹きの たかの と申します♪
趣味のオカ吹きは 今年で35年目になります♪ (^^)V 我流です。
普段は 地元・日野市の浅川に架かっている「ふれあい橋」が
大好きなオカリーナ心地の好い My best stageです♪
(今話題の 月9ドラマにも登場している橋なんですよ♪)
「一緒に路上ライブに出ない?」「うん、その日なら空いてるから出る♪」
と、訳もわからぬまま 気楽に受けてしまいました(^^:;;;
すっごいイベントだったのですね:;; 腕が鳴るかも・・・♪

今日みたいな好天に恵まれると良いですねっ♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

ついでに、私が開いているのではないのですが、我が物顔ではしゃがせてもらっている
私の常連サイト・『ゆうゆう庵』を ご案内させていただきます♪
  
   ↓   ↓

http://www.geocities.jp/yu_yu_an/

ありがとうございます 投稿者:こーた  投稿日: 5月 3日(火)10時33分5秒

>くまさん!!

わざわざ書き込み、ありがとうございました。
早速検討させて頂きます。

下のなりさわさんの書き込みのスケジュールにもあるように、
いよいよ今週末に路上演劇祭が行われます。
僕は、セロ・ウワチパ という集団で日曜日に出ます。
ぜひ、くまさんも見に来てくださいね!

路上演劇祭のタイムスケジュール(予定) 投稿者:なりさわ  投稿日: 5月 3日(火)01時01分6秒

4/24実行委員会の記録(榎本さんの記録から一部割愛しました)

出席者:時計回り
はたっち(最年少中学三年生/世田谷TV、何でもやりますとのことです)
福原(実行委員長/旅する劇場、わらしべWS、ヒストリーWS)
成沢(PA担当?/ヒストリーWS、ラップマム、カフェ「街の地図」)
榎本恭子(ごみ処理班)
ちえさん(旅する劇場、わらしべWS)
吉田(旅する劇場)
崎村(歌、日が沈まナイト)
青山(パーカッション)
神川(弾き語り)
雪名(コーラス)
石川(歌)
森本(クレープ、弾き語り)
落合(美術)
原田(ヒストリーWS、会計)
阿部(日が沈まナイト)
鈴木こーた(小さな劇WS、セロウワチパ)
中山(綱引き/世田谷TV)
高藤(8mm撮影、似顔絵/世田谷TV)
渡辺チェリー(食品班/世田谷TV)
山中(フリマ出店)
榎本有希子(フリマ担当/ヒストリーWS、高足)
( )の中がアバウトですみません。

決まったこと
タイムテーブル(おおよそ)

7(土)
9:30 船橋デポ集合、テントなどを借りる。(運搬車相談の必要あり)
    メンバー;中山、こーた、福原、榎本有希子、成沢   ※落合は広場待機  あれ?原田と十川が抜けてる?
10:00 設営 できるだけ皆さん手伝ってください。
12:00 めどに準備完了(フリマの開始予定)
13:00 旅する劇場(リハ?)
14:00 田上
      ヒストリーWS(リハ?)
15:00 森本
      ファビオ(奇術)
16:00 CLICK
17:00 神川
18:00 ルービ・ジョイバンド
      崎村
19:00 日が沈まナイト
22:00 までに広場を出る。

8(日)
10:00 フリマ開始予定
11:00 ファビオ(奇術)
      小さな劇WS発表
12:00 ラップマム
      わらしべWS発表
      旅する劇場
13:00 綱引き
      神川
14:00 里見のぞみ
      石川
15:00  PEACE SHOP
  森本
      セロウワチパ
16:00  ラップマム
       ルービジョイバンド
17:00  戦争の話
       CLICK
18:00  ヒストリーWS発表
22:00  完全撤収
 
広場の使い方;
去年と同じテントの配置をベースにアレンジ
車で来る人;青山、CLICK、ルービジョイ、坂井(予定)

9(月)は片付けです。デポに返す。9:00集合。メンバー;成沢、福原、こーた、菅原、落合

間違い訂正してください。

フリマ担当としては出店者を募集しています。
1坪で、参加費は1店を1団体とみなして1000円です。

たくさんの人に知ってもらえたら! 投稿者:くま  投稿日: 4月29日(金)11時43分38秒

はじめまして。投稿者名:くま、と申します。
こーたさんが進行されている世田谷パブリックシアターのワークショップに参加して、
こちらの企画をチラシで拝見し、ホームページを見た次第です。

突然ですが、私は自称J-waver(FM:J-waveを聞きまくる&大好き)なのですが、
そのJ-waveがホリデースペシャルとして、ユニークな活動をサポートする
「BE UNIQUE」という企画番組を5月3日に生放送します。
その際にこの演劇祭のことをお知らせ(リクエスト&メッセージのコーナーで)
してはいかがでしょうか・・・?(リンクに情報を記入しました。)

興味を持ってもらえると、放送中に取り上げていただきサポート
(紹介&なにかしらの援助。もちろんフリー!)してもらえると思います。
そうすれば、このステキな機会に、たくさんの人に出会ってもらえるのでは
ないでしょうか?(結構いろんな人がいろんなシチュエーションでJ-waveを
聞いていますよ。家で聞く人もいれば、車の中とか、お店とか。)

応援しております!天気よいといいですね!

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20050503/

第5回大路上演劇祭開催の続き 投稿者:憂う人  投稿日: 4月26日(火)06時41分38秒

 尻切れトンボで送信してしまった。続きです。
第5回路上演劇祭 烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅より 歩いて1分、走って10秒、這って30分ぐらいーーやってみたことがないから不正確)
5月7日(土)13時から21時ぐらいまで 8日(日)11時から19時ぐらいまで。入場無料。雨天一部決行。今年のテーマ  出会い

5月7日(土)8日(日)第5回大路上路上演劇祭開催 投稿者:憂う  投稿日: 4月26日(火)06時29分27秒

ねえ。本当に昔みたいにこの掲示板使おうよ。メルマガは仲間内しか連絡できないじゃない。
 ともかく、始めて見た方へ!第5回路上演劇祭

ワークショップ参加者募集 投稿者:こーた  投稿日: 4月 1日(金)15時04分22秒

2005年度のワークショップの詳細が決まりましたので、サイトにアップしておきました。
ドシドシ応募してください。

このBBSほとんど使われなくなったな 投稿者:そがわ  投稿日: 3月15日(火)06時47分22秒

メルマガになってから、このBBSほとんど使われなくなったな。でも、メルマガに入っていない人は何もわからないわけだから、BBSにもカキコしようね。 
 ちなみに、メルマガで今さかんにやりとりされていること。
3月26日(土)27日(日)11時ぐらいから17時ぐらいまで盧花公園花の丘で『さくら祭』開催。(多分、今年は開花4月に入ってからだと思うので、一輪も咲いていないことが充分予想されるが、その時は心眼で花を見るように言われている)
 路上演劇祭実行委員会は、26日のみフリーマーケット参加し、宣伝をする。22日(火)13時より粕谷区民センター会議室で出店者会議。その会議に出られる人を探している。関係ないが、翌27日(日)は、地域の物語の発表が三軒茶屋である。今年は期待出来そう。
 これが、今年最後のカキコになること恐れる。なにしろ、今年に入ってまだ5件目だよ。なさけねー。

公演のお知らせです 投稿者:女王様  投稿日: 2月24日(木)01時49分50秒

路上ではありませんが、他で参加しているグループでの公演のお知らせです。

クレインリバーワークショップ公演
「リチャードV」(原作/W.シェイクスピア、演出/デボラ・アン・ディスノー、斉藤敏弘)

2005/3/3〜6
南大沢文化会館

3/3 18:00(A)
3/4 14:00(A) 18:00(B)
3/5 12:00(B) 15:00(A) 18:00(B)
3/6 12:00(B) 15:00(A)
(B)で王妃エリザベスをやります。こんなにいい役初めてかもしれない。
全席自由で2000円です。定員があるので(もちろんノルマも)来てくださるとありがたいです。
っていうか、こんな役めったにやらないから来て・・・。
席数に限りがあるのでご連絡いただけるとありがたいです。
私の女王様なんてそうそう見れませんよ。どう?

榎本有希子

1月11日は実行委員会 投稿者:原田  投稿日: 1月 8日(土)10時12分54秒

フッキー 11日の場所、とれました。一応6時から借りています。

みなさーん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
気持は早くもメキシコですが、その前に 5月の路上を実現せねば。役所への提出物は十川さん、成澤さんが奮闘作成中なのはメールで先刻御承知ですよね。

ということで1月11日は新年第1回目の実行委員会です。
場所 烏山住宅第2集会場   7時から(でいいよね)

私は別口で新年会がありますので間に合ったら最後の方から参加します。

おめでとう。くりちゃん 投稿者:そがわ  投稿日:12月27日(月)06時29分44秒

 就職決まっておめでとう。何も力にはなれなかったけど、実は私こと自称そがわ(自称じゃないだろ)も、いつも草場の影からお祈りしていました。祝!祝!祝!

お久しぶり 投稿者:成沢  投稿日:12月23日(木)01時50分57秒

くりちゃん、お久しぶりです。
仕事決まっておめでとう。

おひさしぶり 投稿者:くり  投稿日:12月22日(水)00時32分31秒

おひさしぶりです。くりやまです。
いろいろ参加できなくて申し訳ない。
 実は11月から働いております。
いまのところ木曜日が休みなので、日が合えば会いにいきます。
ではでは!

こーた>クリスマスカードさんきゅ。

タナカマンへ!パート2 投稿者:そがわ  投稿日:12月14日(火)18時16分47秒

 やっぱり来たんか

タナカマンへ! 投稿者:そがわ  投稿日:12月 8日(水)09時02分7秒

タナカマン!12月10日金曜日の打ち合わせはなくなった。是非とも、この掲示板見ていてくれ。祈!!
 そうでないと、7時から一人で喫茶店でコーヒーを飲みながら、待っていることになる。12日夜は望年会はあり。

映画祭 投稿者:あべ  投稿日:11月25日(木)01時20分29秒

田中まん、ふっきー、昨日は面白い話ありがとう。
お疲れ様でした。

僕もちょっと宣伝です。
多摩で開催している映画祭の8ミリワークショップに参加しました。
作ったものは11/28終日、京王永山駅徒歩2分ぐらいのベルブ永山3Fにてループ上映されます。
もし機会があったら、見てみてください。
また、多摩近辺では、色んな映画を上映していますので、そちらも是非。
映画祭HP http://www.tamaeiga.org/
ベルブ永山 
http://www.tamaeiga.org/festival/program/map.html

その関係で世田谷テレビ祭りには行けないです。ごめんなさい。

世田谷テレビまつり、やります 投稿者:渡辺チェリー  投稿日:11月25日(木)00時03分15秒

「おれ最高くらぶ」より”渡辺チェリー”です。宣伝させてくださいませ。
==世田谷テレビまつり==
場所:世田谷233(東急世田谷線 若林駅が最寄駅、三茶からも歩けます)
日時:11月27日(土)16時〜20時(ヤフーチャットによる生放送(生配信)4時間)
※入場料などはありません。おきがるに寄ってください。
※233は住宅街にあります。ご近所に迷惑かけないよう、そのへんヨロシクです。
※駐車場などありません。
詳しくはコチラまで
http://www.oresai.com/tv/
みなさまのお越しをお待ちしてます☆

おかえりなさい。 投稿者:原田  投稿日:11月15日(月)01時03分11秒

フッキ−(復帰ーだね)田中マン、メキシコからの無事の御帰還、まずはよかったね。帰国早々、飛び入りの会議も御 苦労さまでした。何だか2人とも痩せたというかスッキリしたというか、精悍になったのかわかりませんが、遠いとこ行って帰って来たぞーという感じがにじん でいました。まあ、いろいろありますが23日はお二人の報告会楽しみにしています。場所は無事確保したと、十川さんに確認しましたのでご安心下さい。

いってらっしゃい 投稿者:榎本  投稿日:10月30日(土)22時06分53秒

いってらっしゃ〜い。
気をつけて頑張ってきてくださ〜い。
報告楽しみにしています。

みなさん、行ってきます 投稿者:FUKKY  投稿日:10月30日(土)12時02分28秒

先日の実行委員会では、いろいろなアドバイス、激励ありがとうございました。
未熟ですが、自分たちの「引きこもり」問題に対する思いだけはメキシコに持って行き、
現地であがいてきたいと思っています。
帰ったら、自分たちのメキシコ路上演劇体験及びメキシコ路上演劇事情を報告しますので、ぜひともいらしてください。

メキシコ報告会
日時:11月23日(火)19時〜
場所:烏山住宅集会所(千歳烏山駅から徒歩5分くらい)

場所は先日、大同窓会を開いた場所です。
もし場所、時間等が違っていたら、十川さん、訂正をお願いします。
では、行ってきます!

行こうと思っているんだけれど 投稿者:榎本  投稿日:10月30日(土)00時14分38秒

がきんちょまつりには行こうと思っているんだけれど、きっと2時過ぎだなあ。
パレードに間に合わないや。間に合わせるべき?
お天気心配ですね。雨が降ったらどうなるの?

やっば! 投稿者:キャヅスゲじゃ  投稿日:10月26日(火)08時31分21秒

パレードは、13時30分頃から
始まります。
訂正してお詫びはしません。
ウッシッシ。宜しく!

がきんちょまつりへのお誘い 投稿者:キャヅスゲじゃ  投稿日:10月26日(火)08時26分14秒

来る、31日は『がきんちょまつり』が
北烏山もぐら公園にて
10時から開催されます!

当日、14時からのパレードが
楽しい筈なのは、間違いない?

楽器作りコーナーへ、皆仮装して
集まろう!へへへっへ

PS,私、メキシコ、行きたい。
  行けない。悲しい。
  30代、今の生活、大事する
  しょうがない。

失礼しました。

今日ゴメンナサイ 投稿者:すがわら  投稿日:10月22日(金)07時51分50秒

ごめんなさい。今日の実行委員会、仕事で難しいです。またよろしく。ガキンチョまつりには、顔出します。

いろいろ 投稿者:榎本  投稿日:10月16日(土)01時22分41秒

十川様、原田様、悪天候の中発表会に来ていただいてありがとうございました。狂言って、伝統芸能だってこと以外にお話の構成や衣装もまったくもって良いでしょう?

ところでくさっぱらまつりには誰か出ているのかなあ。行くのかなあ。

そして、私のお友達からのSOSです。(そのまんま記載)
募集:1.エキストラ:いろんな年齢で70人のうち30人くらい10月23日土曜日12時から17時

場所は木場公園

2.エキストラ:同じく30人のうち20人くらい11月3日水曜日12時から20時のなかで何時間か

場所は初台

3.小道具:映像系で小道具の経験者

4.ケータリング:撮影中の一日でも!!!



撮影日は10月20,23,25,31日11月3,6日です

場所はいつも違う

どの募集でも、完全ボランティア、交通費、食費(スタッフは出るよ)、ギャラはでない



短編「スピカ」白川幸司監督 韓国の映画祭で去年の作品はグランプリをとった

バンクーバーの映画祭にも招待された



クレジット必ず乗せるし

もし可能性ありそうなら私のメルアド教えてご本人から連絡ほしいですが

ごめんねお手数かけます

しおり ←第三回の路上の日が沈まナイトの屋台を手伝ってくれた人
エキストラ大募集中、お願いします。

やっぱり、メキシコ行きたいなあ。助成金の申請の仕方って…。

2005秋 投稿者:成沢  投稿日:10月 9日(土)15時16分14秒

のぞみさんから、連絡あって
ギジェルモから、日本の私たちを、招待ということをいってきたらしい。
インターナショナル・オルタナティブ・シアター・フェスティバル
行くには、できたら助成金の申請が必要ですね
申請するなら、11月くらいが、〆切りのはずですが
みなさん、どうします?
私は、実行委員会がいくのがいいと思っている。